HOME > Blog > 磯子本店 > HPをリニューアルしました!

Blog

一覧へ戻る  |  「私たちの体は汚染されている。」 弱酸性美容法の話 NO.1 >

HPをリニューアルしました!

今後とも【ミナーブ・アール】をよろしくお願い致します。

カテゴリ:

一覧へ戻る  |  「私たちの体は汚染されている。」 弱酸性美容法の話 NO.1 >

同じカテゴリの記事

「私たちの体は汚染されている。」 弱酸性美容法の話 NO.1

こんにちは!ミナーブ・アール代表の青木 梨希丸です。

ホームページがリニューアルされたので、これから皆さまに弱酸性美容法の

素晴らしさについてシリーズでお伝えしたいと思っています。

弱酸性、弱酸性といっても近年やっと世間的に「弱酸性」なんとかとかいう商品が

目につくようになってきました。

私たちのサロンは30年以上前から、パーマ液、トリートメント溶液として

「ベル・ジュバンス」を中心とした薬剤を採用してきました。

どうしてこれがいいかというと、

結局、人間の皮膚組織のphとあっているからなのです。

難しい話になってきますので、シリーズで語っていこうと思っています。

私たちの生きている環境下では、いろんなものを体に取り込んでいます。

食生活から、住んでいるところの汚染物質だったり、水道水だったり、

頭皮につけるカラー剤、パーマ液、たばこの煙などなど・・・

まあ、少し汚れているものが、体に入っちゃてるんです。

それらは、汗とか尿とかでは排せつが難しいものもあるんです。

そういうものをデットクスしていきながら、パーマをかけたり、トリートメント溶液で

ヘッドスパをしていきながら、頭皮や体の環境を整えていくことを

私たちはお客様に提供しています。

次回からまた色々お話しさせていただきます。

See you!wink


このページのトップへ